「占い」ではないカードリーディングも好評です

アーユルヴェーダとはあまり関係ないかもしれませんが、サロンでは

ご希望の方には、お話しながらカードリーディングをさせていただいています。

お客様が無意識に引いているようで

私は、

素粒子のような目に見えないものを

見える化(現実化)するもの…という感覚で使っています。


頭では

「私は幸せ」

と思っていても、

潜在意識では不安でいっぱいだったり

頭で

「大丈夫かな、不安だな」

と思っていても

潜在意識では意外と大丈夫という自信があって落ち着いていたり。


未来は、自分で創るもので

現実は行動の結果の連続。

そのサポートとしてのカードリーディンングセッション。

占い好きな方も多いと思いますが

結果を聞いて満足して現実が変わらない方は

自分と向き合わずにただメッセージを聞くことで満足してしまっているのかもしれません。

占いに依存しても幸せにはなれないので

占うことが目的の時はお断りすることもあります。

(逆に全く信じていないという方も、信じない現実を創造することになるので行っていません)

自分の直感の答え合わせをしたり

必要なメッセージを受け取りたい時

どうしたらいいか分からなくなった時

ぜひひいてみてくださいね。

『重たい話をすみません』と、ネガティブなお話をすることを申し訳なく思われる方もいらっしゃるのですが

ネガティブは糧になるものなので

私はお宝を探す気持ちで伺っているので、遠慮されないでください。

重たいままでは終わりませんので!

宝石緑潜在意識が不安が強い方は、コツコツと焦らずに大丈夫にしていきましょう

宝石緑お身体の緊張が強い方もコツコツとゆるめていきましょう

焦らずに、変化を楽しんでいきましょう。

自分を知る事は楽しいですよブルー音符ピンク音符

インドの聖典ヴェーダの、内観と気付きの為のカードもあります

とってもきれいで好きなカード

先日ひいたら

5つのカテゴリーの中から

どちらも「アーユルヴェーダのカード」

PITTA(ピッタ) 火

TEJAS(テジャス) 火、光

54枚の中から同じようなカードが出たりするのも不思議でおもしろい。

何か気付きがあったときは

小さなことでも行動してみてください

カードは不思議でおもしろいので

来年は、セッション以外に

カードを楽しむ会で、色々なカードを見たりしたいと思っています

みんなでメッセージをよんだり楽しみましょうー!

関連記事

PAGE TOP