【募集中】2月のハーバルケアの会 2/27

□セルフケアや自分を愛するって?

□色々学んだけど頭だけで現実に実践できていない

□自分の事を知ってもっと好きになりたい

□ハーブや自然のものを生活に取り入れていきたい

という方へ♡

アーユルヴェーダ、フィトセラピー(植物療法)を用いて

お申し込み、次回開催のご希望など

hanauta公式LINE  →  ID 【@501polot】

メール → hanauta201804@gmail.com


アーユルヴェーダも、アロマも植物療法。

その人に合ったものを身体と心に優しく癒しながら健康にしていきます。

けれども、

学んで実践が難しくて変化できなかったり

同じものを長期間やり続けていたりして、逆に不調の原因になってしまったり

学んで知って終わり、ではなく楽しく実践し

情報に振り回されないように自分の五感を育んでいきます。


身体、精神、魂、感覚が合わさったものが「人間の生命」とアーユルヴェーダでいわれています。

どれかひとつだけでもなく

自分の「生命」を調和させて

心も身体も元気に

魂の目的に気付いていく


ひとりだとなかなか実践できなくても

ゆっくり自分に向き合い、癒していく大切な時間を

初心者の方にも、不器用な方も実践できるものをお伝えしています。

寒い冬はカパドーシャが過剰になりやすく、身体や心が重く感じられがちな季節

※1月からスタートした会の為、期間限定プレ講座価格となっております


ハーバルケアの会では、季節に合わせたケアを

アーユルヴェーダ、ハーブ、ヒーリングを用いて ご自身の感覚を大切にしながら行っていきます。

2月は

・心と身体をゆるめる準備のストレッチと呼吸法

・デトックスをする前に必要な事

・キャンドル瞑想にチャレンジ

・おすすめの飲み物

・自分に合った点鼻オイルつくり

※花粉症でない方は、乾燥対策、ヴァータ対策オイルを

等を予定しています。

『鼻は脳の入口』と言われています。

鼻が詰まるとぼーっとしたりネガティブになったり。

花粉症の方は、鼻をかみすぎて肌荒れになることも多いので大切にケアしていきましょう。

花粉症でない方は、エイジングケアオイルや乾燥対策オイル等

好きな香りの精油を選んだりしながら五感を育んでいきましょう♪

フィトセラピー(植物療法)を通じて、自分自身の心と体の声に耳を傾け、楽しみながら実践してみませんか♡

ご参加お待ちしております


ハーバルケアの後、ご希望の方には

第6感を鍛えるカードの会もどうぞ

参加費:1500円

オラクルカードで、今必要なメッセージや気付きを直感でひいてみましょう。


じっくり自分のケアをご希望の方は

マンツーマンのセッションがおすすめです

メニューはこちら



PAGE TOP